広告

2018-06-17

モテたい男性必見!?デートでも使える魚臭さや口臭を改善する秘技伝授

奥さん、こんにちは。
昼下がりに如何お過ごしでしょうか。

さて、今日はデートやディスコなどナイトクラブでも使えるエチケットについて述べたいと思います。


007 ロシアより愛をこめて アルティメット・エディション [DVD]


これからご紹介する方法は、海外旅行の際の飛行機の機内や高速バスでの移動の他、職場で洗面所のスペースが十分でない場合にも応用が出来ます。

世の中は時に真冬のバイカル湖の様に冷たく、大事な事なのに教科書には載っておらず、そして学校では教えてくれないという事もあります。



私は残念ながらイケメンの真逆な存在ですが、そんな私でもテートで結果を残せた門外不出の秘伝のノウハウという幸せのもとをみなさんに少しお裾分けしたいと思います。

007ことジェームズ・ボンドがなぜモテるのか考えた事はありますか?

彼がモテる秘訣のひとつとして、女性の心を掌握しているからだと私は考えます。その為に彼は口に出さないまでも何かしらの努力はしているハズです。

投資で結果を出すにも天性のセンスを持った方でもない限り、誰しも結果を出すための努力は必要ですよね。恋愛も同様という訳です。

さて、具体的にはデートで特に臭いがちょっとあるものを食べた際に、気になるのはその後の臭いです。

もちろん出来れば臭いのキツメな料理はデートでは避けたいところですが、相手側の要望の場合はそうはいってられないという大人の事情もあったりも時としてあります。

デートではお互いにいつまでも甘いひと時を味わいたいものですが、魚料理などの生臭さが口の中に残ってしまった場合、時として百年の恋も冷めるという事にもなりかねず、冷めたピザとなっては一大事。

この損失というのはメンタルも含めて相当大きくなりがちです。

ではどうするのか、解決策は非常にシンプルで、何らかの形で臭いのもとを除去あるいは減らすという事です。

具体的には食後にちょっと席を外してトイレに行き、洗面所にて素早く歯を磨くという訳です。


クリニカ トラベルセット(ハブラシ1本+ハミガキ30g)【uq2】


基本は自分は待っても、主役であるレディーを待たせないのが鉄則です。


スパイ大作戦 シーズン1 [ スティーヴン・ヒル ]



この際に役に立つのがセカンドバッグで、この中に携帯用の歯ブラシセットをあらかじめ入れておくという訳です。まさに段取り八分。


セカンドバッグ メンズ クラッチバッグ【日本製】Valentino 合皮セカンドバッグ 28cm 持ち手付 メンズポーチ 大きめ ブランド バレンティノ サバティーニ 紳士 男性用 ビジネス フォーマル カジュアル 結婚式 軽量 お洒落 持ち歩き 定番 ギフト 送料無料[1412y]


007やスパイ大作戦の主人公になったつもりで実行すると気持ちがより入ってきます。

ただし、警戒心が強いレディーの場合は、トイレ内で他の女性とLINEなどでメッセージをやり取りしているかもしれないと誤解を受ける事もあるので、相手側が口に出さないまでも、そういった配慮も時に必要です。

とにかく余程のイケメンや高収入な会社員、投資でひとやま築いた資産家など「武器」となる要素でもない限り、現実的にはヨーロッパだろうが日本だろうが女性が主役なので、相手側が楽しんでいただけるように女性目線で物事を考えるといった気遣いが今後につながります。

では空気を読んだ結果、セカンドバッグをトイレに持ち込み難い場合はどうするのかといいますと、ミッション・インポッシブルという訳ではありません。


映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 [ 臼井儀人 ]


世の中うまく出来ているもので、落ち着いて考えればなにかしら解決策はあったりもします。

それはあらかじめ旅行用の研磨剤の入った小さな歯磨き粉(練りタイプ)をポケット内に入れておき、トイレ内で素早く口をブクブクとすすぐという訳です。名づけて「ブクブク大作戦」。


携帯ハミガキ粉 5g×3個入


この携帯用の歯磨き粉はジップロックなどに入れれば機内にも持ち込めるので非常に便利ですし、高速バスで夜間移動する際にも途中のサービスエリアで素早くすすぐなど応用が出来ます。

さて、もうひとつの臭いが干物やサンマなど焼き魚を食べた際に、どうしても反対側の手で押さえたりするかと思いますが、この際に爪の中に入った臭いが石鹸で何回もゴシゴシと洗ってもなかなか落ちず、困った事や嫌な思いはないでしょうか?

この場合も、上述の様に研磨剤の入った歯磨き粉を指先で揉んだ後に水で洗い流すと臭いが非常に落ちやすいです。

ストーンヘッドはよくアジなどの干物を食べるのですが、この方法で爪の中に残ってしまった臭いを除去しています。




いかがでしたでしょうか。
ひとつひとつの事は非常にシンプルで誰でも実行出来るものです。問題は実行出来るか否かという事よりも、実行するかしないかという気持ちの問題です。

某映画の主人公のようにヅラをかぶるとかそういう事はいいませんが、ほんの少しお金を投資するだけで男を「磨く」事が出来、「ひとつウエノ男」になれるので、これを機に検討してみてはいかがでしょうか。


噛むブレスケア パウチ ベリー・レモン・グレープ(100粒)【ブレスケア】



ブログランキング・にほんブログ村へ