広告

2017-12-11

テレビで話題!長州力とコラボしたチャーシューRIKI

1億3千万人のプロレスファンの皆さん、こんにちは。



【中古】 期間限定 長州力 Fighting paperback series/長州力(著者) 【中古】afb


ちょっと衝撃な事実が判明しました。
今日は特別リングサイド(通称特リン)より、私ストーンヘッド鈴木がお茶の間の皆さんへお伝えしたいと思います。

それはプロレスファンならば知らない人はいない、あのプロレス界のレジェンドである、革命戦士ことプロレスラーの長州力選手とコラボしたチャーシューが発売されました。

その名もなんと!「チャーシューRIKI」


【メディア TVで話題】本気の焼豚 チャーシューRIKI 1Kgたれ1本付き


凄いネーミングですが、驚く事になんとその厚みは我らが天下の長州のあのリキラリアットを放つ上腕まわりとほぼ同じ約42cmという驚きのボリューム感。

食べ方はアレでラーメンの具材としての他、おつまみチャーシューや刻んでチャーハンなどいろいろ楽しむ事が出来ます。


【メディア TVで話題】本気の焼豚 チャーシューRIKI 1Kgたれ1本付き



余談ながら、消臭力のネーミングってやっぱりアレなのだろうか、、、
開発秘話をぜひ聞いてみたいものです。


消臭力 無香料 400ml



ブログランキング・にほんブログ村へ