広告

2017年8月1日火曜日

【噛ませ犬】ダメでもダメなりに一歩踏み出す勇気【それがお前のやり方か】

こんにちは。
雨の日でも長靴履いて傘さして散歩に行くストーンヘッド鈴木です。


雨に唄えば 日本語吹替版 ジーン・ケリー デビー・レイノルズ DDC-072N [DVD]


ストーンヘッドは過敏性腸症候群やパニック障害という見た目は健常者でも、実は目に見えない爆弾を抱えていたりもします。

しかしそれをああだこうだとグダグダいってもどうにもなりませんし、月日がどんどん過ぎ去るだけです。
それどころか人間としても大きく成長が出来ません。

お金は稼いで後で取り戻す事が出来ても、過ぎ去った月日は取り戻す事は難しいのが現実であり、古今東西どこに行ってもいつの時代でも同じです。

それよりも解決あるいは完治には至らなくても、どうしたら改善できるのか前向きに捉え、ウォーキングなりを無理の無い程度に毎日のように続けています。



噛ませ犬かもしれませんが、こういう小さな事で自信をつけることにより、少しでも良い方向に向かえばと思っています。

ちなみに、先日、雨が降りそうだったので念のため傘を持ってウォーキングに行ったら、途中で寄った半額や70%引きのお鮨狙いのスーパーで思いっきり傘を忘れてきてしまったのはここだけの話ですw



きっと今頃、雨に濡れずに誰かの役に立っていることでしょうw


今度長州さんの本を読んでみようかな。図書館で。

逆境?それ、チャンスだよ 挫けそうになっているキミに贈る47の言葉 [ 長州力 ]