広告

2017年6月15日木曜日

【宝の持ち腐れ】まだ寝かせているの?個性という武器を使おう【唯一無二】


こんにちは。

ディスコ系の事ばかり書いていて弱小零細ながらも、もはや個人投資家のかけらが1mmも無いストーンヘッド鈴木です。

最近よく思うのは個性は武器ではないだろうか、という事です。






日本では個性がちょっとでも出ると、特に社会ではアイツは変わっていると思われ、マイナスかもしれません。

ところがブログや芸術、音楽などのクリエイティブな世界では他の人とは違った唯一無二の個性はむしろ武器なのではと思うのです。




これはストーンヘッドがワーキングホリデーでドイツ・ベルリンに住んでいた際に、フランス人と話をしたり、見ていると、彼女達は日本では浮いちゃうような個性的というか奇抜な服装をしていたりもするのですが、例えばパリコレが良い例で、あれこそファッションデザイナーの個性や独自性を武器として前面にドンっ!と押し出しているといっても過言ではないでしょう。






特に近年のスマホなどネット環境の普及や、誰でもブログなどで情報の発信が出来る時代となった今日では、やはり従来の日本人の村社会的な半ば個性を押しつぶすのではなく、むしろ個性は相撲のツッパリのように、どんどん全面に押し出していくという事が大切なのではと感じます。

それどころか個性を押し出さないのは機会損失以外にも、まさに屁の突っ張りではないでしょうか。

そういった事を感じていた矢先に、いつもと同じようにヒーコーを片手にツイッターを見ていたら、なんともオッタマゲー!
インパクトにあふれる絵が目に付きました。

えっ、誰だろうと思いきや、それは草木無量さんでして、個性を開花されていたのです。
そういった経緯のもと、今回特筆して読者のみなさんにお伝えしたいのが、こちら、甲府のお土産についての記事です!








なんともインパクトのある画像です!
そ、それにしても絶望感がプンプンしてる!w
草木無量さんのブログ
http://kusakimuryou.com/

ツイッターも見逃せません!
https://twitter.com/allokgoahead


ちなみにストーンヘッドはコーヒーを吹いてしまい、それこそまさに「はうあ!!」でした。

☆ストーンヘッドが特にオススメする記事☆
・旅行記っぽくない甲府旅行記⑤:甲府土産を買うも、凡ミスでキノコ生える・・・
http://kusakimuryou.com/2017/06/14/travel-kofu5/



しかも良く見るとピーコ(コピー)されていて、このあたり門外不出と思われていた漫☆画太郎先生の教えをちゃっかり、いや失礼、きとんと踏襲されているかのように思われます。

良く見るとご自身の原画を消しゴムで消したようなツメの甘さ、いやリアルさも素晴らしく、ストーンヘッドはいつのまにか草木無量さんの世界に引き込まれてしまっていました。なんとも恐るべし、草木ワールド!

しかも最近記事では山梨まで行ったにもかかわらず、山梨名物のほうとうではなく、まさかのメンラー。
そして、味付け卵とかさぞ美味しいんだろうなと思いきや、読者が一番知りたいであろう肝心のラーメンの味をまさかの失念という、まさに草木先生の世界感ともいうべき個性を発揮されていて、唯一無二の存在。


お読みになる時はくれぐれもヒーコー吹かないようにご注意を!