広告

2017年6月3日土曜日

6月の土曜日は楽天ポイントカードを片手に毎週ミスタードーナツで無料でドーナツをゲットしよう

こんにちは。

超が付くほど甘党なストーンヘッド鈴木です。
何か考え事をするときは甘いものを食べると頭の回転やひらめきが違うような気がします。

また、ドイツのベルリンをはじめ、海外のディスコ/クラブに夜な夜な「戦闘服」で「出陣」する前には、翌朝7時や8時まで踊れるように甘いものをこれでもかと食べていました。

ところで、ストーンヘッドはてっきり「ドーナッツ」かとおもっていましたが、「ドーナツ」なんですね。イオン系列のスーパーも「マックスバリュー」って言ってしまいますが、正しくは「マックスバリュ」なんですよね、実は。







さて、今回みなさんにお伝えしたいのはミスドことミスタードーナツ(ダスキンのFC展開:証券コード4665)がなんと楽天(証券コード4755)と組んで大盤振る舞いをするよ!という件です。








それで、一体どんな事をするのかといいますと、なんと!
条件付ながらも2017年6月の毎週土曜日にミスタードーナツで対象のドーナツを無料でもらうことが出来るというのです。
いいことありますね、ミスタードーナツ!


<対象ドーナツ>
ちなみにどんなドーナツが無料でもらえるのかといいますと、各土曜日ごとに対象ドーナツが違いますので全部で4種類のドーナツを楽しむ事ができます。

・6月 3日(土)オールドファッション
6月10日(土)ポン・デ・リング
・6月17日(土)フレンチクルーラー
・6月24日(土)エンゼルクリーム




<条件>
気になる条件ですが、いたって簡単、非常にシンプルです。

1、楽天会員である
2、楽天ポイントカードのメールマガジン(メルマガ)を購読する
3、いずれの曜日も規定の期日までの事前応募が必要です
4、引き換えにスマートフォン(スマホ)が必要です

もし、まだ楽天会員でない場合はこれを機会に楽天カードを作ってみると良いと思います。
ストーンヘッドも楽天カードをかれこれ10年以上愛用しています。





楽天カードの魅力は当ブログの過去記事:
【楽天カードマン】楽天カード×楽天証券×楽天銀行の利便性が更に向上します【楽天経済圏】
http://stoneheadsuzuki.blogspot.jp/2017/06/blog-post_21.html

にて紹介しております。







<引換券の応募先>
楽天ポイントカード
https://pointcard.rakuten.co.jp/campaign/misterdonut/coupon/20170522/

いずれの曜日も規定の期日までの事前応募が必要ですのでご注意を。

それでは甘い週末を!